最新映画から不朽の名作のご紹介

自分だけの最高の映画を探そう

アメリカン・アサシン  この男「絶対に命令は聞かない」

f:id:sinobust:20180705210204j:plain

 

引用元:アメリカン・アサシン : 作品情報 - 映画.com

 

こんな人におすすめ

・アクション映画が好きな人

・過激な戦闘シーンが好きな

命令は絶対聞かない

この男マジでヤバイ!!

 

 

 

 

あらすじ

主人公ミッチ、ラップは婚約者と

幸せな日々を送っていたが、

ネムーンを楽しんでいる際に、

集団テロに遭う。

 

主人公は何とか生き残ったものの、

婚約者は命を奪われてしまう。

 

その後、テロ組織に異常なまでの

復讐心が芽生えてしまった。

 

ラップはテロ組織に襲撃を

仕掛ける際に、CIAと鉢合わせになり

その存在を知られる。

 

CIAは、ラップの異常なまでの復讐心は

テロ組織根絶に使えるのではないかと考え、

ラップをCIAに誘い入れる

 

だがラップは誰の命令にも聞かず

己の意思で行動をする

 

そして、ラップの活躍でテロ組織の

ある陰謀が明らかになり、

それを阻止しようとする

 

 

感想

主人公ラップはテロ組織に対して

ものすごい復讐心があるが、

無理もないと思う。

 

自分の目の前で大切な人が、

撃たれてしまう光景を間近で見ている

なんて、そうそうある事じゃないし、

もしあったとしたら

死ぬ程辛い思いをすると思う。

 

しかし、その復讐心が彼をここまで

強くさせたのだと思う。

 

射撃においても、

接近戦においても最強!!で

CIAの特殊訓練においても

群を抜いて目立っていた。

 

だが、彼も人間であり、

テロが行われた 日の映像を見させると

感情を抑えきれなくなるように、

人間的な一面もある。

 

CIAの軍曹的な人?が

訓練を行っているのだが、

この人が意味分からないくらい強い!!

ラップも手玉に取られるくらいです。

 

こんな教官に訓練されながら

徐々に強くなっていきます。

そして戦闘シーンはもうめちゃくちゃwww

ラップが命令を無視してやりたい放題!!

もしかしたら展開が早すぎて

ついていけないかもしれないですwww

 

 

最後に

予告編を見てすごい気になって

今回の作品を見ました。

「この男絶対に命令を聞かない」

というワンフレーズでよし見よ!

ってなりましたね。

 

本編も聞かん坊で

やはり命令は聞かないです、

私も会社でやってみようかなぁ

クビになるやつですね汗。

 

そういえばこの映画、

TOHOシネマズで見たのですが、

調子乗ってポップコーンセット頼んだら、

あまりの量に必死で食ってた映画ですねw

ポップコーンセットは2人で食べましょ!